CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
*スポンサーサイト


| | - |
*happy birthday !!!





ごうくん、たんじょうびおめでとうございま-す!!
さ、今年も…


も:もう今年で勝手に祝うのは何回目?ww
り:リアルに31歳に見えないよね−って。。
た:多数の人が今日という日をお祝いしてる
ご:ごうくんのニコニコ笑顔が見れる度に...,
う:嬉しくなっちゃいますよねーこっちまで。



はい、今年もぐたぐだな感じでまとめてみましたw
いやーホント31歳には見えないわー。
いつぞやの神魂で、健くんが
"31歳にならやってみたいコトがある"
って言ってたよね−。
何かと思ったら31アイスを31種類食べるコト。
それに便乗して
"それ、オレもやってみたいかも!!"
とか言ってけど、やったのかな?
健くんの誕生日はちょうど夏だからアイスの時期にはいいけど
ちょっとこの寒い季節に31個も食べれないよねー。

ま、リアルに舞台稽古で大阪に居たみたいだけど。
しかも舞台上でチラシの画が入ったデカケーキでお祝いとか!!
どんだけ素敵なカンパニーなんだぁああああ;
剛くんもきっと嬉しかったに違いない。

31歳になった剛くんもますますお仕事で活躍されるコトを願っております。
ってか、凱旋コン決まったし楽しみ多いじゃーーーーーん!!
| 00:00 | [happy birthday]v6 |