CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
*スポンサーサイト


| | - |
*HAPPY BIRTHDAY !!!

今日は、しゃちょーサンの誕生日でございます。
GOひろみと同い年なのでGOGO歳になりました♪
当初の予定では、明日引越しなので、
3人で食べきれるぐらいの3号のケーキを買って…って事だったのですが
明日引越しと聞いて兄チャン家族がお祝いに駆けつけました☆
ちゃんと考えてるや~ん!!と、
なおチャン(@お嫁さんw)を尊敬のまなざしで見ちゃったり?w
甥っ子姪っ子はすくすくと大きくなって一番下の末っ子は2月で2歳だと!!
ホント時が経つのは早いですなー。あたしものんびりしてる場合じゃないのよ。
20代最後の歳になるまで、あと何ヶ月か。う…ん。

で、ホントならば、あたしも明日引越し手伝いに行くはずが、
向こうは雪がスゴイらしく家出るのは朝ではなく夜にする、と。
そして、そうするとあたしは火曜日仕事だから滞在時間少ないし、
逆に大変になる、と。
って事で留守番組になりましたー…。しょぼぼぼぼーん。
ま、まったり部屋掃除でもしながら過ごします!!

ってかね、聞いてもらえます?
仕事で悩みですよー。
前に面談でめたくそに言われたあたくし。
今までのあたしの生き方を全否定されたような言い方をされたのですよ。
もうそれから悩みに悩み、鬱になりかけ、
そんな言い方しか出来ないヤツが逆におかしいんだと
友達に励まされ浮上できたのですよー。
で、そんな言われ方されたら、人間性疑うじゃないですかー。
傷つける言い方しかできない上司の事なんて、もう信用できないじゃん?
したらば、おとといギャルが一緒に休憩行ったのー。
あたしの話になったらしく"目を合わせてくれない"やら"嫌われた"だの
ギャルに言いたい放題だったらしい…
ギャルは"いやー捕らえ方によっては傷つく人も居る"的なコトを言ってくれたらしく
あたしはまじに傷ついたし、とりあえずプライベートではもう遊ぶつもりもないわけ
なのに大分大昔に辞めて行った子が、
あたしに会いたいとか言ってるって口実みたいなの作って
無理矢理休みを合わせられ、遊びに誘われてる件!!
まーぢーむーりー!!
いやね、あんたが生きてきた35年を疑うよって思うよねー。
よくそんなんでやってこれたなって思う。早く異動してほしー切実だわ…。

そしてそして、もう1つ問題なのが、そのギャル。
他人のモノが欲しくなる性質みたいでねー…。
しかも、それが自分でわかってないから性質が悪い。
今日も今日とて…あ゛ーーーーーーーーーーー!!
まぢ何なのって感じだよぅ(つД`)
仕事場では可愛い子チャンだけが、あたしの味方してくれるからー
愚痴聞いてもらってる…。はー…問題山積み。
早く友達に相談したいわー。

| 23:56 | [happy birthday]other |