CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
*スポンサーサイト


| | - |
*でびゅー日!!


今日はブイさん15周年目ですね☆
ホントはイベントやってくれないかなーと密かに期待して
仕事も休み取ったりしてたんですけどね…
でもDVDが発売するって事で、DVD鑑賞すれば良いですよね−。
まだ配達されないけど。。。
※友達のトコにはフライングで昨日届いたみたいで裏山。

15周年…。スゴイねー。
まさか、まさか、あたしがこんなにファンで居続けるとは思っても…
みなくもないかw
ブイさんを通じて色んな人に会い、色んな地に行けて、ホント楽しいなって思います。
HP作って、それで友達も増えたり、ブログを通じて知り合えたり、
森田剛くんのサークルにも一時期入ってたんだよなーコットンってHNでw
コットン100%って1P書いてたりしたなー元気かな、皆さん。

これからも沢山の出会いと沢山の嬉しいコト楽しいコトが待ってるんだろうな。
ずっとV6についていきます☆

とりあえず…早くDVD届いておくれ〜!!
| 11:01 | [V6]other |
*もういっちょ。

別エントリで書こうっと。

やっと、やっとブイさんのCD開封しました ←
PVはねーもうケーブルTVで見ちゃったんすー。
だからまた改めてみてもなーとか思って。
だって剛くん頬の肉がだるんだるんって感じで揺れちゃってて
それありなの?とか思っちゃったんですものー。あれはイケメてないよねw
しかもC☆R並に涙出してくれても良かったんでないの−?みたいな。
健くんの涙は…何か重なって見えちゃって本物の涙っぽくて
ちょっと見てるこっちがうるうるしていまいました…
あとは坂本クンが足長くてかっけーって思ったり。

あとあと少年プレミアム見ました(人´∀`)♡
金曜日にやったときには、すっかり忘れてて
ってか、ほんとやる数時間前までは覚えてたのに
ケーブルTVでカラオケチャートとかやってて、1人TV見ながら熱唱してたらw
もう18時過ぎてて、エーーーーーー!!(つД`)うそーん。ってなったよ…。
でも火曜日にBS-hiでやるっていうから、仕事だったから予約していったよー。
したらば、ちゃんと撮れてて見れました。
ま、動画でPCでも見れたみたいだけどもw
"OK"めちゃくちゃかっこいいんですけどぉおおおおおお!!
何であれ少年プレミアムだけでしか披露しないの?どんだけプレミアム!!
ちょいちょい振り間違えてたけどねー誰かサンw
手を頬に添えて首をくいって曲げるトコの指のラインが素敵 ←
わっかるかな〜わっかんねぇんだろうな〜
"めくるめく 記憶に〜" の後の指ねw
衣装もーかっこいいの!!演出もよかった。
"Kiss of the night Last night!? キミは忘れてるの?"
のバックから光がきてるやつとかねーーーーーーー!!
あれを是非生で披露して欲しいですな。
あーコンサート行きたぁああああああああああい♡

おんどりも、1人だけ座ってからのスタートだなんてね(*´Д`)
やっぱダンスはぴかいちだなー!!とぅきです、とぅきです、心から〜♪

| 22:49 | [V6]other |
*さみーよっ!!

暖かかったのに、何なの、この寒さ。布団から出るのも億劫になるわ。

さー明日からいよいよ始まってしまうねー舞台がっ!!
うるとらぴゅあってどんだけぴゅあなんだろーねー。
もりたクンはいつ見に行くのかなー。ど平日に行くのかな、やっぱ。
去年は奇跡というか…友達が誘ってくれたおかげで、
行ったら見に来たというコトがありましたなぁ…。。。
どっちの席がいいか友達が聞いてきてくれて、近い席を譲り、あたしは遠くから観ておりましたw

今日のにこけん°では今の心境を語ってくれるのかなー。楽しみ(人´∀`)

$誌から卒業してしまったVメンですが、
舞台やら映画やらで、ちょこちょこ出ていた、もりたはん。
立ち読みで済ませるモノもあれば、うっかり買ってしまったりというのもありーで
$誌は全然見てなかったんですがーやっちまいましたね、ぽぽろーーーーー!!
あの横顔は犯罪級です、いやまぢで。
あまり買わないあたくしがですよ?買ってしまおうって気になってますよん。
ご贔屓させていただいてるブログさんを読み漁っていたらば、何やら見たコトのない画像が。
そく、保存させてもらったんだけど、この雑誌何のだろう…って思ってたら
ミクシで発見!!ぎゃーこれやーん。ご丁寧に雑誌名まで書いてはるやん(つД`)
ってコトで、まだ買ってませんが、買うつもりで居ます。ちゃっかり待ちうけにしてるし(*´∀`*)

はーまだまだやめられませんなーw

| 13:17 | [V6]other |