CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
*スポンサーサイト


| | - |
*あっという間に

健クン舞台楽日、例に漏れず行ったよねーってw
マスクも観劇中にとるよねーってw
俊太郎が号泣だから、こっちも号泣しちゃうよねーってw

ってか、オーバーオール着て行こうとしちゃった、あたしは誰ファンだ? ←
いやね、ホントに着て行く予定だったんだけども、
夜予定があったから絶対寒くなるって思って辞めたんだよねぇ。
ってか、まぢ俊チャン泣いてたよー目から水出てて、天仰いで、ぬぐってんだもん。
そんなん見せられちゃ、こっちも泣くしー。
しかも宝神社行った後に髪の毛濡れてるしー水もしたたる良い男ッ!!
その後、神業のように乾かして速攻サラサラヘアーで登場だもんなー。
カテコも5回ぐらいあったのかな?
最後の2回は、アナウンスあっても拍手鳴り止まず係の人も"終了でーす"って言っても。
2回とも健クンだけ出て来て、お辞儀だけで終了ー。

その後腹ごしらえしにガストへ。韓流好きのマダム達でごった返してましたなー。
夜の用事とは…"にんげんしっかく"鑑賞ですよー。
"血は立ったまま〜"の楽日に前売りはげとーしてたんだけど中々予定合わずで、
なら"うるとら〜"の後に見れば良いんじゃね?ってコトで行って来たー。
公開してから1ヶ月も経ってるからか、上映してるトコが少なくて、
新大久保→新宿までてくてく歩いて向かいましたっ!!
場所がここだって思ってたトコぢゃなく、さまよい歩きwやっとこさ発見☆
さくっと座席指定して、H&MとかUNIQLOとか、ぶらぶら〜。
ピアスは買ったけども、服は買わなかったーってか、好きなのなかった;;;

時間になり、上映スタート!!
BGMが眠気を誘う心地よい感じでーお隣さん少し寝てましたがなw
映像がホント綺麗で、中也サン素敵な存在感でしたよー。ぼーよーぼーよー。
さくら舞うトコとかめっちゃ綺麗だったなぁ…
にんげんしっかくってだけあって、ホントにんげんしっかくでしたな、葉蔵は…

ってかさ、ぶいさんのアルバムなんだけど坂本クンのソロってあたし宛なのかな?w
今更知ったっていうねーえいべサンのHPにもいきまして、視聴もしちゃったりしなかったり。
早くても明日には届いちゃうみたいなので、たのしみー(人´∀`)
じっくり聞き込んでいかないとね。通勤のお供にしまーす>にこけん°

久しぶりにPCやってるから長く書いちゃった〜。ちゃおー。

| 23:15 | [V6]stage |
*かわーいーいー

北川景子チャンがめっちゃ可愛い件!!

何であんなに可愛いの?同性から見ても可愛いって思うって何なの。ね、何なの? ←
今ヒマこいてたから"You ちゅーぶ"で、ひみあらに出てたやつ見てたんだけどさー
めっちゃ可愛いし、言動がオトコマエだわー。
女子校で、バレンタインには多い時10個もらってたとか納得!!
何がきっかけだったか忘れちゃったけど…ブザービートだっけ?
そこから、あたしの北川熱はあがったよねー確実に。
友達にも何度も力説し ← ウザがられるコトも多々アリ。
しっかし、そんなん気にせずに、あの可愛さっぷりをご紹介w
今度やる"花のあと"も見に行っちゃおうかしらーって思ってる程だし。
A-studioも見たけど、知的だよねー。あんな女性に憧れるわな!!


そうそう、うるとらぴゅあ!開幕しましたねー。もちのろんで観に行きましたよん♪
何と森田サンも観劇で…初日に来ちゃうなんて、愛の深さよねーw
自分の時には初日に来るなっていうクセに健クンのは見に行っちゃうって(*´∀`*)
グレーパーカーにマスクマンで、暗くなってから着席!!えっそっちの席?ってな席でw
まぁぢ、これ観ないと損だよねー時間見つけて見に行くべき!!
お金ない人は日払いでもいいからお金作って見に行くべきっ!!
可愛いッたらありゃしないよー。
あたしにもねー幼馴染の彼が居たんだけどなーもう結婚してるし、あはは。
しかも今どこに居るのか知らんしーどこいったーーーーーtsmtーーーー!!w

ひょんなコトから翌日のマチネにも行くコトが出来ましたーッ♪
まぢ仕事が遅出だったから観れたけど、あれが普通の時間だったら見れなかったな。
結構ど真ん中の席だったし、よく見えたよー。エスコート健クンも(人´∀`)♡
あともう1公演見れると思うと、めっちゃ楽しみやーん。
顔晴れ、健クーーーーーン!!

あたしは明日仕事終わりに病院行って来ます。
花粉症なのか風邪なのか、鼻水じゅるじゅるスゴイことになってます…
毎年悩まされてたけど、今年ホントひどい。
昨日も30分の休憩に5、6回鼻かんでたよー。おかげで鼻の周り真っ赤。
マスクマンしながらの仕事は呼吸困難になるぐらい、しんどい。
おまけに寝るときは鼻呼吸が出来ないから起きると口の中カラカラ。
ご飯食べるも味がわからんから食べる気うせるしー。
ちょうど良いダイエット?になるンですかね…ま、食べてるからならンけども。
なにはともあれ、明日の病院で薬もらってこないと、来週は出掛けWeeeeeeek!!
しかも5連チャンWeeeeekだから、体調万全にしとかないとねん。
4月のシフト希望出さないとだ…替えが居ないから、シフト決めも大変だー。

続きを読む >>
| 18:39 | [V6]stage |
*無事初日開幕じゃぁああああああ!!

"血は立ったまま眠っている"初日の幕が開きました☆

イノッチと∞の丸ちょんと安田クンがきてましたなー。
安田くんの黒ハットに黒淵めがね、目立ってたw

いやー内容は…
あたしの頭じゃ理解するのに苦労する。
これが蜷川ワールドか…なんて思ったりもして。
オカダくんの舞台エレクトラの時は1回しか見てなくて
しかも立ち見だったし、体調不良だったのもあって
イマイチ覚えてないけど、あれも難しかったよなー。

原作本をこれから読もうかどうか悩み所だし。
カーテンコールでの剛くんは
めっちゃ笑顔で良というよりモリタゴウでした。
笑顔で手ぶんぶん振ってて。
最後に出てきたときに窪塚クンが「hey!!Ninagawa Come on~」
みたいなコトを言っててー
蜷川さんもめっちゃ笑顔で拍手しながら出て来てた。
初日ということもあって、かんじゃってた人も居たけど
最後まで誰1人怪我なく演じていってほしいな。

| 00:12 | [V6]stage |