CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
*スポンサーサイト


| | - |
*金閣寺 開幕ッ!!

例に漏れず、初日=こけら落とし公演観に行って参りました~♪

まー暗い話だって聞いてたけど、ホント暗いね。
ちょっと苦手な人も居るんだろうなーって感じだった。
目がチカチカしちゃうシーンもあるから
そういうの駄目気持ち悪くなるって人居たら目閉じてた方が良いかも ←

ネタバレはたたむので、読みたくない人は回れ右して下さいねー。

って事で、ネタバレは後で書くとして。
横浜ですよ、ヨコハマッ!!
まずは渋谷から乗り換えてみなとみらい線に乗ったんだけど、
車内でCMが流れるって言うから、
扉付近確保で友達の話を聞きながら目は画面に釘付け。
しっかし、いくら待てども出て来ない。
快速に乗っちゃったから、これってもしや各駅の電車にしか流れない!?
って言ってたら、流れたぁああああああ!!
稽古風景がチラッと流れて、ものの5秒ぐらいで終わった気が…
ケータイで撮ろうとしてたんだけど、ありゃームリだw
いつ流れるかもわからんし、流れても5秒だし、ボタン押したら終わってるよw
ってことで、もし各駅でしか流れないなら途中下車しないとねって言ってたけど
流れたので、そのまま元町まで→。
駅着いて階段登ってたら金閣寺のポスターにお出迎えされw
写メらないわけがありませんってことでカシャって来ました!!

昼頃に中華街に着いたので、そのままお昼ご飯へ♪
Vシュランでブイ達が来ていた梅蘭に行くことに~!!
本店ともう1つあったんだけど、やはり本店だろって事で本店へ。
待たずにそのままさくっと入れました☆
焼きそばが有名みたいだから焼きそば+ブイ達が食べてた小籠包を。
焼きそばが来て食べてたら、出入り口にカメラ片手に人が…。
ん?一般人?それとも…?って思ってたらテレ●!!
取材中らしく、内装を撮ってもいいかって事で、何組からNGって事で帰っていき
ウチらは料理も来たばかりだし、別にNGでもないからそのまま食べてた。
したらばねーまー、ウチらしかいませんから、撮られますよねw
食べてるトコ欲しいんでって事で後ろから撮られましたがな~。
あれ、いつ放送するんだろ?まぢ、食べ方汚いから放送禁止な気がするけど…

まーそんなこんなで、結構くっちゃべってたんだけど、
いい加減居座りすぎだろって思ってスタバへ移動→→→。
またここでも色々と語りましたなー。
ってか、友達と久しぶりだったから近況報告会ですよね。
あたしも相談事あったから、ここぞとばかりに話す話す。

そろそろ時間だねーって、いよいよKAATへ移動して。
チラシもらって、新聞?みたいなのも1人1部ずつって事で貰って
上に行って、パンフ買って、トイレ行って、開演時間を待つ。
花束がだいとうくんが多くて、流石今売れっ子だけあるわ~と感心。
ごうくんは健太くんから届いててほっこりしました♪
いつものびようしサンからも来てたけどねー。何故か料理学校からも...?

公演終わって、パスタ食べて帰って来たんだけど
人身事故にあたっちゃって、救助活動とかしてるって
1時間も電車の中に缶詰にされたのさ…。

続きを読む >>
| 23:59 | [V6]金閣寺 |