CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
*スポンサーサイト


| | - |
*氷河期
 やっぱり、何か書き留めておかないとダメらしい…。

氷河期に突入ー!!!
カムバが決まりバリバリ活動してるのに
情報についていけないのあり、どうでもよくなってる。

写真があがっても、ふーんって感じだし
そもそもあたし何で好きなんだっけ?って思っちゃってる始末。
気分が落ちてることは確か。

こんなんだから誰も相手にしないよねw
撒き散らしても仕方ないし、
みんなが盛り上がってるのに、申し訳ないから
自分から輪の中に入っていきたくもないしね。
面倒だなー自分。

自分で自分のクビしめてる。
蟻地獄にはまったようで、なかなか抜け出せない。
明日から連休だから、そこで浮上できたら良いな。
部屋模様替えもする予定だから、いらないもの全部捨てるー。
いつでも人を呼べるような部屋にしなきゃね☆


| 16:18 | [everyday]happy!? |
*KAF-FUN
↑よく昔書いてたよねwww
さぁ只今、偏差値を見終わりました〜
前と変わった様ですな−
ファイナルヘンサーチ80越えなくても逆指名できたり
気になる人が常時右下に出てたり。。
世間一般的にはこの番組どうなの?面白いの?

どうしても贔屓目に見てしまうし
メンバーを主にやって欲しいって願ってしまうから
一般的に見られないんだけども
中々カップルになれないし
つまらんよね〜
まぁ中々なれない所がやらせっぽくなくて良いのかな。
これで次々にカップルになったら
やらせだろ−ってなるのかもしれないし!!

4月に収録あるみたいだしまだ番組は続くみたいだね☆
いちお番組は持ってて欲しいから
是非とも、あの枠はブイさんで持ってて欲しいなぁ♪

今日は暖かかったからか、花粉がめっちゃ飛んでた〜
帰り眼鏡し忘れて家の中入った瞬間、
めっちゃ目が痒いし、鼻水出るし、鼻も痒い。
薬飲まなきゃダメだな〜
皮膚科でアレルギーの薬貰ったから
とりあえず飲んどこうかな。

さっ【ちはやふる】見てから、ほかって寝よ!!
明日もショッピングーに繰り出すぞっと!!_φ(..)

| 01:12 | [everyday]happy!? |
*えっ!?
あたし全然来てなかったんだね
本気でビックリしたしー。
どんだけ忘れられてンの、ここの存在www
相変わらずの毎日を過ごしております

転職時期だなーと思って辞める宣言したのに
3月は厳しいからやめてくれって言われ、
うっかり?ちゃっかり?賞いただいちゃったから
ディズニー行くまで辞められないし ←
いやーただで飲み食い出来て〜ホテルに泊まれて〜
1泊2日って早々ないっしょ?
ってか、割と近いからか、ホテル泊まったコトないしね。
5月らへんに行くらしーので、それまでは辞めずに待機!!

3月といえばですよーもうすぐ誕生日。
もう○○路とかツライ。
ホント月日がたつのは早くてどうしようだよねー。
既に自分で自分へのプレゼントでChloeの財布を購入!! ←
またChloeかよっ!!って言われましたけどねー。
いいんです、好きなんですからー。
しかも、値段もお手頃ですもんねーうふふ
大安調べて早く使わないと!!
でも、仕事に持って行くのは躊躇うな…。
小銭ケースをまた別で買って、それを仕事用として使うのもアリだな。
よし、小銭ケースっと。

最近というか今年に入ってから服の趣向が変わってまして…
あまり黒の服を着ないって事にしてます!!
黒の服も今のとこ、購入してません。@脱☆黒服宣言!!

そそ今日仕事先のおば様に
「ね、ね、ちょっと、また痩せたんじゃない?どんなダイエットしてるの?」
って言われた。
いや、むしろ太ってますけどー全然痩せてませんけどー。
あたしどんだけデブキャラなの?って話だよね。
親戚一同集まるときも絶対「痩せたな」って言われるし
「痩せてないし!!」って言ってるのに、「いや、痩せた」って言われるの。
あー痩せたい。ガリガリになりたい。
ガーリガリッ、ガーリガリッ、輪になって〜♪ ←

って事で、これからは毎日書こうかなって思ってまっする〜!!
おやすみつばち☆

| 00:43 | [everyday]happy!? |
*Merry X'mas Eve!!
いぇーーーーーーい!! クリスマスだぜぃ☆

あたしのトコにもサンタさん来るかな〜
普段良い子にしてないから来てくれないかもしれない(つД`)

X'masケーキを早くに予約してて、もちろんケンタッキーも♪
今日はそれを受け取るだけでOKだなんて、なんて楽ちん!!
今年はイルミネーション観に行かなかったなぁ…
イルミネーションスポットのポスターが貼られてて
汐留行ったな〜とか感慨深くなってましたけど;
お台場に中にLEDが仕込まれてるハートのベンチがあるみたいで〜
しかーし、どこもいっぱいだな。
うちの店も何だか今年はgift包装がハンパ無くて嬉しい悲鳴w
去年なんてX'masシールたくさん余ったっつーのに、
今年は間に合わなくて急遽作ったりしてるもんな〜。
マフラーと手袋が人気です ←

今年は一段と寒いですからねー。
寒いといえば、この間の夜はホントに寒かった…
寒さ対策はしてきてたけど、朝一番がホントに寒い!!
無事げっとできたから良かったけど
あれでげっとできなかったら、まぢ泣き喚いてたかも。
あれ1人で待つとか絶対むりだわ。
前に並んでた人なんて寝袋だったからびっくりー。

タモステSP生で観に行きたかったなぁ
あたしの好きなアーティスト出まくりぢゃんか〜
けど、もう歳ですからね、当たらないらしいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

X'masを過ぎてしまえば、あっという間に年末で年越ししちゃう〜。
今年もカウコン出るコト決まったし、めでたしめでたし。
さーて、2012年はどんな年になるんでしょ〜ね〜。

今年これで最後のブログになるかもしれませんので、
みなさま(って読んでる人居るのか謎だけど)来年もご贔屓にしてくださいまし。

| 15:09 | [everyday]happy!? |
*またまた久しぶりだー。
健くんの舞台「ラブリーベイベー」も東京楽を終えて…
今日からは大阪が始まってますねー。
あたしも行きたかったんだけど、仕事なので行けず。
友達が行って来るので、恋司を最後まで見届けて来てもらいます!!

いやーしかし、8月のセクバニコンから始まりぃ〜の、
ラブベが始まりぃ〜ので、健くんをずっと見れてたわけだけども
何だか急にやるコトもなくなり、寂しい日々が続いてますなー。

生で見れるのはカウコンなのかな?
カウコンも危ういよね、何だか紅白に出るとか出ないとかあるし…。
まーでも紅白出るとしても司会じゃないから
カウコンには出ると思うけどー。

いやはや、振り返るとコンサートも沢山行ったなー、懲りもせずにwww
大阪から始まり、代々木石川新潟横浜。
石川と新潟は中でも格別だもんなー。
森田さんっていつから、あんなに優しくなりました?(笑)
ネ申様はいつまでもウチらのネ申様だしねー。
今回グッズは健くんが考えたということで、
あたしにとっては珍しく、全買いですよ、全買い!!
初日の大阪で凄い列で、あんなに並ばなきゃいけないのかと…
でも、まだ先はあるからって買わないで居たんだけど
代々木でも凄い列で…。
だかしかし、友達と2日目に行ったときには、そんなに並んでなかったから無事購入!!
並んでる最中も迷ってて…トート買うか、イヤホン買うか…Tシャツは?とか。
結局、イヤホンとTシャツ買ってー、あとは、また今度って事で。

で、次の石川ですよー。
あたし名義のチケットで、あたしはそんなに期待もしてなくて埋もれだよって言ってて
でも一緒に入る友達は期待してたのですよー 責任重大Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せっかくパンダTも買ったし(この時点ではまだ3人しか購入してない)、
4人で入るし、デコりましょって事で、案だしたり、材料見に行ったりで…
当日ホテルにて完成させました☆
まだパンダT買ってなかった友達も会場でスグに購入して、すぐさま作成!!
そのまま会場に入った…のは良いんだけども、席見てビックリ!!
大阪と全然違うステージ構成になってて、まさかまさかの は な み ち ま よ こ 。
いやーホントね、運使い果たしたって言っても過言じゃないぐらいの席でしたよー。
ネ申様にもね…むふふだったしー。真似されちゃったしーw
ネ申様に真似されるなんて本望ですから。
むしろ、どんどん真似しちゃって欲しいですけど( ´∀`)σ)Д`)

そんなコトがあって、次の新潟!!
新潟は友達名義の席ッ!!行く前まではホント埋もれだから期待しないでって言ってて
しかーし!!
これまたびっくりする素敵席で〜。メインステージ激近で、花道から3列目。
メンバー来るたびに止まるからビックリだったよねー。

横浜もそこそこ良い席がきたり、優しい森田さんがたくさん見れました☆

その後のラブベですよねー!!
最初は東京楽だけって言ってたんだけど、あれよあれよという間に回数が増え
最終的には11回も観に行かせて戴きました。
1回1回観る度に新しい発見があったりで、きゅんきゅん♡→ܫ←♡ した。
しかも森田さん観劇の日は森田さん激近で観劇出来まして(*´∀`*) 東京楽も素敵な席で観るコトが出来て本当、友達には感謝です!!

月末から小旅行に行くあたくし。
それまで顔晴って仕事しないとな♪
続きを読む >>
| 00:40 | [everyday]happy!? |
*久しぶりっす!!

まーここ見てる人なんていないだろうな〜。
mixiもあまり書かなくなっちゃったし、
ツイッターもちょこちょこしかつぶやかないてない。

今日はヒマだったので、デザインりにゅしてみました。
もちろんパンダさんにw
グッズがパンダだから影響されてるわけじゃ…ないなんて嘘w
もろ影響されまくりで、最近パンダが気になる気になる。
コンサート始まる前に上野にパンダ見に行ったのは必然なのかな〜? ←

8月も終わり9月。
どんどん楽しいコトが過ぎていってますが。。 また今度!!

| 20:03 | [everyday]happy!? |
*祝・卒業っ!!

昨日で仕事先のバイトくん達が卒業して行きました…
寂しいねー。
で、メンズの社員サンも、あと2・3日したら異動してしまいます。。
新人サンも3人、入って来たけど学生さんだからあまり大変さは変わらず。
結局休みも休めないまま、あたし6連チャンとかありそうな予感。
でも3月末は連休貰うから、その代わりに頑張らないと駄目かもな。
働かせてもらえるのは有り難いコトですからね。

で、8日に↑の送別会をしよーって事になっていて、
そのときに渡すプレゼント的なのを作成中…。
前も女の子達が卒業していくときに渡したものなんだけど
メンズだから大きいのじゃなくていいだろーって
この間IKEAに行った時にちょうど良さそうな写真たてがあったから
それを買っておいたんだ〜。
みやざきあおいチャンとあおいゆうチャンが好きなメンズくん達だから、
それぞれ裏は2人の写真を入れようと思ってw
それとは別にフツーにプレゼントも考えてるんだけどねん☆
当日女だけで、まずは集合してプレゼント選び。
それから呑みに集まるってことなんだけども。
まだ店決めてないな、そういえば。また、あたしが幹事役かな...??
誕生日の子が3人も居たから、それ含めたコトが出来ればいいな〜。

金閣寺は例に漏れず神奈川楽行って参りましたよー。
もりたごうファン代表も来ちゃいますよねー
そして、この席座っちゃいますよねー
ハラハラドキドキしちゃいますよねー
雨の中、お疲れ様でした☆

| 20:47 | [everyday]happy!? |
*明けすぎましたが…

新年のご挨拶をッ!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓にしていただけると幸いです!!


今年も仲間とカウントダウンが出来ました♪
その後は初詣〜!!
歩いて東京大神宮まで行ってみた~。
しっかし大行列でホッカイロだけ貰い列がなくなるまで新年会!!
神楽坂で1番最初に見つけた居酒屋サンへ入り、スタート☆
あたくし早番続きだったから眠気ピーク!!
1杯飲んだだけで睡魔とお友達になっちゃって、即寝 ←

それからしばらくして起きて、ちょっと呑んで食べて、いざ初詣~。
さっきより列が短くなってたので、並ぶで順番を待つー!!
ドキドキしながらお願い事&決意表明をして、おみくじー。
新年しょっぱなから大吉が出ちゃうと、あまり良くないって聞いてたけど
小吉で、書いてあることも良いコトだった^^
お守りも買って、友達は別の神社に行くとのことで解散~。
初日の出を電車の中から見ながら帰宅しました。

そんなこんなで楽しい幕開けを迎えられ、今年こそはむふふな事が待ってる予感♪
決意表明も出来たし、あとは頑張るだけだな。
今月末には剛くんの舞台も始まるし、剛くんの勇姿この目でしっかり見てくるぜぃ!!
| 18:00 | [everyday]happy!? |
*携帯電話が…

携帯と書くだけで何で携帯電話の事だと思うんだろうねって
誰かサンがコンサートで言ってたよね ←
って事でちゃんと携帯電話って書いてみたw

またまた携帯電話が壊れました。
多分自分の身体から電磁波が出てるから
機械とかよく壊れるんぢゃないかって思んだけど…
昨日1回行ったんだけど、今日改めて行って入院させて来ました。
これから何があるかわからんからねー。

って事で久しぶりにPCカチカチやってますわ。
久しぶりだよーホントに。
やらないばっかりにタイピングが下手になってる気がする…。
久しぶりにPCカチカチやったから、どこぞやのリアルのデザインもリニュってみた。
あっこれ読んだらってか、リアル画がリニュったの気付いたアナタ!!
あれでよければアナタ様のもリニュるわよんッ☆
何気に力作だったりする ←自画自賛。

そうそう、やっとこさジェルネイルキットを買いまして、
12月頭ぐらいに来て、早速やってみたんだけど
やり方が違うのか、すぐにぺろーんってめくれちゃって…
お友達にうまくいくコツを聞いて、昨日またやってみたのよん☆
したら、うまくいきました♪
まだクリアを塗っただけだけど、キラキラ輝いてまっせ〜。
これでホロとか色々と買ったりして、
フレンチとかダブルフレンチとかに挑戦していこうかと(´∀`*)
今日は今日とて100均にて色々購入して来ましたからねー。
むふふー楽しみ楽しみ♪

書かない間なにかあったっけなー。
あっママさんの誕生日がありまして
今年はパパさんが全部お店に予約とかしてくれて。
サプライズパーティーを開催しました〜。
何か愛されてるなーママは!!って思ったよねー。
あたしは花束担当で仕事先付近の花屋サンで豪華に盛ってもらって
電車に揺られ、バイクに乗り、持って帰って来ました。
たいぶ羞恥だよねー。
しかも、ほとんどスッピンで行ったから、
オマエに花束似合わねーって言われてる様でした ←完璧被害妄想w
そこまでやってくれてると思わなかった当の主役は感涙してましたがな。
写真も撮ってもらい、大成功に終わりよかった良かった。
あたしの誕生日にはどんなサプライズがあるのかなーなんて。

あとは久しぶりにいつメンで呑んだー。
いつもカラオケオールコースだから呑みは久々。
辞めたギャルちゃんも来れたし、何気にメンズくんも参加でw
大学生で就職も決まってて2月には辞めちゃうから
それまでにウチらと呑みたかったらしく、急遽参加となりました。
忘年会シーズンだからって予約して行ってー
久しぶりの呑みだったからガンガンに呑みましたな。
ま、カシオレばっかですけどーw途中梅酒ロックにも手を出した。
みんなとバカ騒ぎしながら呑む酒が一番うまい。
ここでも写真を撮ってもらい、メンズくんは翌日学校が1限からあるとのことでさらば。
残る女子はいつものコースでカラオケオールへと行き。
盛り上がる曲を歌い〜の、騒ぎ〜の、息ぎれし〜ので楽しかったー。

そんなこんなでまだまだ忘年会のお誘いお待ちしておりますぜw

| 00:20 | [everyday]happy!? |
*呑ま呑まイエイ ←


昨日は呑み会だったよーん♪
いやー久しぶりなメンツでした〜。
1人に至っては1年振りとかで…ヤバイよねーって。
そもそも別れるからいけないんぢゃボケって思ったけど
振られた立場だったから仕方ないんですけども…。

誕生日を迎えたばっかで、当日は寂しい夜を過ごしたって言うから
ケーキを買ってあげて、盛り上げてみましたよ(笑)
あーあたしの時にはどんなパーティーが待ってる事やら…。
期待なんてしてませんから ←

それでさ店の前で呼び込みしてる人に
"今日誕生日の友達が居るんですけど持ち込みってアリですか?"
って聞いたらケーキなら大丈夫だって事で、速攻ケーキ屋ダッシュ。
主役は30分ぐらい遅れるって話だったからさー。
それからそれから、主役が来てわいわい騒いでいたらば、
"今日誕生日の方が居ると伺いましたー"って
鯛の活け造り持って店員サンが来て
え(;◔ิд◔ิ)?って皆想いながら誰も頼んでないけど?って思ったら
"店長からのプレゼントですッ!!"ってすごくね?
思わず今度からご贔屓にさせて頂きますぅ〜的な☆
さっきまで水槽で泳いでたので、新鮮ですよーとの事で
まぢプリップリで弾力ありまくりでデリシャス☆でした♪

それからねー色々語りましたよ。
この歳になると、やっぱ色々ありますよね…
でも同じ歳だからこそ、分かち合えるからねー。
あとはあたしの悩みとか聞いてもらってアドバイスもらってー
有言実行で頑張ります!!(人´∀`)って。

仲間は素敵ですー☆☆

| 23:00 | [everyday]happy!? |