CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
*スポンサーサイト


| | - |
*6月や-ん

W杯がam3時〜って事で、それまで寝るのもな-と思って
久しぶりにPCやってますよーっと。
友達からメール着てるの先に返せよとか言わないのw (後で返します!!)

神戸コンも終わり、これで凱旋コン全て終了したわけですが…
今回はねー本当グルメツアーでした♪

☆北海道。
総勢6名で行きましたねー。
行きの飛行機でのwtの数に圧倒されつつも、空港内ダッシュだったなーw
とりあえず、寝てなかったから飛び立ってすぐに寝に入りました、あたくし。
降り立ち、すぐにお腹が空いたねーって事で
あたしがケータイぽちぽちして検索してたどり着いた回転寿司屋サン。
流石、オススメされてるだけあって、結構並んでて、
でも、せっかく来たのだから美味しいモノ食べたいって事で、並ぶじぇーぃ!!
蛇の生殺しってぐらいのトコでまだ待たされる空腹児6名w
めげずに待って、やっと案内され、速攻、注文シートで大量に注文☆
写メ撮ったりデジカメで撮ったり大忙しw
たらふく食べ終わった後はスヌタウン&ディズニーストアで願望叶えてー
花畑牧場でデザートを喰らうw
ホテルに向かいーの、おめかししーの、コンサート。
ま、ぼちぼちでしたよね。
席もまったり席だったので、まったり全体見ておきましたー。

夜は夜とて若干1名のためとも言える某G御用達?のジンギスカン食べにGOッ!!
ちゃんと匂いがうつらないようにビニールくれて感激ーっ。
喰って喰って喰いまくって1日目終了…。。。。

かと思いきや、当日誕生日な友達サンが居たから
1つの部屋に集まりパーティー!!…と思ったら、
ケーキにあたしの名前まで入っててビツクリー!!
友達サンだけかと思ってたから、ベール被らされたときは「え?」って何回言ったか
しかもパーティーなんてするの知らなかったら
「お風呂先入っちゃっていーいー?」とか友達に聞いて入ろうとしてたし
それを一生懸命阻止しようとしてた友達GJ!!
阻止するの大変だったよって後から言われたしw
ちょっと涙ホロリ事件も終わり、やっとこさ就寝。

2日目は友達チャンズ達がチケットの受け渡しがあるからとかで
わちゃわちゃしてて、友達とあたしの2人は何も関係ないって事で
そこから別行動にしてもらって2人でラーメン食べに繰り出す。
まーた携帯ぽちぽちして探したんだけど、混んでたから断念。
空いてた向かい側のラーメン屋さんで食す。
途中友達凸チャンも合流して、3人で会場へ。
ま、2日目も同様にまったり席?だったっけなー。もう遠い記憶でわからんw
でもお立ち台?みたいなステージが上がるやつの目の前が剛くんだった気が!!
それ1日目だっけな?ま、結構良い感じの席でしたよーっと。

☆仙台。
日帰りでも行ける距離な仙台ですが、今回は1泊する事にッ!!
で、友達チャンのバースデーも近いので、サプライズぱーちーを計画。
着いて早々、牛タンを食す。
ホテルにチェックインしてー日頃買い物行けてないって事で
街に繰り出して買い物三昧〜♪
GO GIRL って書いてある服を見つけた友達。
即2人でお買い上げー。 結局仙台でしか着なかったけどw
それから夜は某Gクンのドラマもあるってことでホテルで食べよって事でコンビニ飯。
その間にウチらはケーキを買いに走り、ホテルの部屋を飾りつけ。
結局ちょっと失敗におわっちゃったけど、喜んでもらえて何よりー!!

翌日のコンサートは…ねw言わなくてもわかるでしょう。
席はねー来ちゃったね、これ!!って席だったんだけど…
森田サンにやにやするだけなんだもーん。何、そのにやにや(つД`)
タクシーのおっちゃんに愚痴って終わりw

☆代々木。
この代々木がねーチケットが取れすぎたー。
1公演だけ入れなかったというか、入らなかったけどねー。
席もまんべんなくアリーナも1階も2階も入りましたよっと。
5/1ビデオ撮りだったんだけどねーホントねー、
奇跡というか、願いは叶うね。゚(pД`q)。+゚
友達にはホント感謝☆
あたし向こう側に投げた瞬間、諦めたもんね。
ってかね、その事件の前に外周からの…ねぇ(*´∀`*)
ぎゃーぎゃー言いまくっちゃったもん。
その後のこれで…、あたしは諦めたけど、
友達チャン2人がしゃがんで視界クリアにしてくれて、友達がめっちゃ頑張ってくれて
あたしは何故か、うちわもペンラも下に置いてスタンバイしてたっていうw
何この連携プレーみたいなwおかげてサンダル壊れたしね。
しかもその瞬間を友達に見られてたって言うねー。
その後、外で友達に「ってか、見てたよー」とか言われビックリ。
翌日に別の友達からもメール着たしねー。良かったねーって♪
森田さん、まぢ最強ですよ、ホントに。

☆神戸
ホントは福岡行く気満々だったんだけどね、家庭の事情でキャンセルさせてもらった。
とてもじゃないけど、はしゃげる気になれなかったし
でも、元気もらいたかったりしたんだけど…罰が当たっても嫌だしって事でね。
だからラストは神戸だったのだよ。
何とホテルが会場の目の前でねー。
本館に泊まりたかったのに、南館に移動させられてーでもDXにされてた♪
だから、2人だっつーのに、めっちゃ広くてー友達連れてきたよねー

| 02:02 | [V6]concert |