CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
*スポンサーサイト


| | - |
*アクセス不能
mixiアクセス出来ないんですけど-|||(-_-;)||||||
ってコトで、こっちに来てみました♪
今日から三連休☆
絶対仕事行きたくなくなるよね-て。

昨日久々にいつメンで遊んだ-
先月末も集まったけどね!! ←
ぶっ飛び発言出て目ン玉飛び出ちゃうかと思ったよ-
カラオケ行って、
この中から選んで唄って95点以上出すとプレゼント贈呈中
ってあって早速挑戦するよね-(笑)
あたしは1曲目いきものがかりの 気まぐれロマンティック
81点…マヂに唄ったんだけどね(笑)
2曲目 岩崎良美 タッチ
90点…惜しくない??
次3曲目 大黒摩季 ら・ら・ら

95点ッ!!!!!(*'-^)-☆

やりました-♪点数出た瞬間、まぢギャーギャー騒ぎまくったあ!!

その後はアゲアゲの曲ばかり唄って終了-♪
ストレス発散してきましたとさ。

その後はディナーして、茶して語って帰った。


やっぱ恋すると綺麗になるんだね(*^_^*)
| 00:16 | [by Softbank]happy? |
*月記
7月も今日でラスト-!!
めっきりPCに触れる事がなくなり
このBlogは基本PCで長々と書きたい用だったので
こうやってケータイから書くと変な感じがする。

仕事ではスタッフが急に1人辞めててんてこ舞い。
今月までって話だったのに先月になっちゃって
だからか今月5連チャンが多かった…
全然遊んでない-ってストレスフルになるかと思ったけど
ちょこちょこ出掛けてます。
セールも行ったり-プチ1人旅したり-
いつメンでディズニーランドも行ったり。

人間関係に疲れたりもあるけども。
万年の悩みな気がするからなw

剛くん宮本亜門サンの舞台決まったね-!!
何気に宮本亜門サンの舞台見てみたかったんだけど
場所が遠いいよね-…
坊主にするみたいだから、それもまた………って感じだけど
宮本亜門サン曰く、この役は剛くん!!って決めてたみたいだから
意気込みも凄いんぢゃないかと。
舞台やりたいって言ってたし、頑張って欲しいなっと。




あ---浴衣着て花火大会行きたあい!!


| 14:46 | [by Softbank]happy? |
*おはよ-
久しぶりにケータイから書いてみちゃったりする??朝だよ----
睡眠時間1時間もナイぐらい…30分ぐらいかな?完璧オールな勢い。
考え事してたら寝れなくなり…気付いたら起きる時間だった。

ってか久々の朝番なんだけど、外が明るくてビックリ!!
春に近付いてるんだな-って実感した。いつもは真っ暗だから。
今日は早くあがれるから帰ったら即寝るかな-。
ってか昼御飯食べたら眠くなりそう…顔晴らないとだ ←

続きを読む >>
| 06:29 | [by Softbank]happy? |