CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
<< でびゅー日!! | main | 携帯電話が… >>
*スポンサーサイト


| | - |
*呑ま呑まイエイ ←


昨日は呑み会だったよーん♪
いやー久しぶりなメンツでした〜。
1人に至っては1年振りとかで…ヤバイよねーって。
そもそも別れるからいけないんぢゃボケって思ったけど
振られた立場だったから仕方ないんですけども…。

誕生日を迎えたばっかで、当日は寂しい夜を過ごしたって言うから
ケーキを買ってあげて、盛り上げてみましたよ(笑)
あーあたしの時にはどんなパーティーが待ってる事やら…。
期待なんてしてませんから ←

それでさ店の前で呼び込みしてる人に
"今日誕生日の友達が居るんですけど持ち込みってアリですか?"
って聞いたらケーキなら大丈夫だって事で、速攻ケーキ屋ダッシュ。
主役は30分ぐらい遅れるって話だったからさー。
それからそれから、主役が来てわいわい騒いでいたらば、
"今日誕生日の方が居ると伺いましたー"って
鯛の活け造り持って店員サンが来て
え(;◔ิд◔ิ)?って皆想いながら誰も頼んでないけど?って思ったら
"店長からのプレゼントですッ!!"ってすごくね?
思わず今度からご贔屓にさせて頂きますぅ〜的な☆
さっきまで水槽で泳いでたので、新鮮ですよーとの事で
まぢプリップリで弾力ありまくりでデリシャス☆でした♪

それからねー色々語りましたよ。
この歳になると、やっぱ色々ありますよね…
でも同じ歳だからこそ、分かち合えるからねー。
あとはあたしの悩みとか聞いてもらってアドバイスもらってー
有言実行で頑張ります!!(人´∀`)って。

仲間は素敵ですー☆☆

| 23:00 | [everyday]happy!? |
*スポンサーサイト
| 23:00 | - |