CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
<< 呑ま呑まイエイ ← | main | 明けすぎましたが… >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
*携帯電話が…

携帯と書くだけで何で携帯電話の事だと思うんだろうねって
誰かサンがコンサートで言ってたよね ←
って事でちゃんと携帯電話って書いてみたw

またまた携帯電話が壊れました。
多分自分の身体から電磁波が出てるから
機械とかよく壊れるんぢゃないかって思んだけど…
昨日1回行ったんだけど、今日改めて行って入院させて来ました。
これから何があるかわからんからねー。

って事で久しぶりにPCカチカチやってますわ。
久しぶりだよーホントに。
やらないばっかりにタイピングが下手になってる気がする…。
久しぶりにPCカチカチやったから、どこぞやのリアルのデザインもリニュってみた。
あっこれ読んだらってか、リアル画がリニュったの気付いたアナタ!!
あれでよければアナタ様のもリニュるわよんッ☆
何気に力作だったりする ←自画自賛。

そうそう、やっとこさジェルネイルキットを買いまして、
12月頭ぐらいに来て、早速やってみたんだけど
やり方が違うのか、すぐにぺろーんってめくれちゃって…
お友達にうまくいくコツを聞いて、昨日またやってみたのよん☆
したら、うまくいきました♪
まだクリアを塗っただけだけど、キラキラ輝いてまっせ〜。
これでホロとか色々と買ったりして、
フレンチとかダブルフレンチとかに挑戦していこうかと(´∀`*)
今日は今日とて100均にて色々購入して来ましたからねー。
むふふー楽しみ楽しみ♪

書かない間なにかあったっけなー。
あっママさんの誕生日がありまして
今年はパパさんが全部お店に予約とかしてくれて。
サプライズパーティーを開催しました〜。
何か愛されてるなーママは!!って思ったよねー。
あたしは花束担当で仕事先付近の花屋サンで豪華に盛ってもらって
電車に揺られ、バイクに乗り、持って帰って来ました。
たいぶ羞恥だよねー。
しかも、ほとんどスッピンで行ったから、
オマエに花束似合わねーって言われてる様でした ←完璧被害妄想w
そこまでやってくれてると思わなかった当の主役は感涙してましたがな。
写真も撮ってもらい、大成功に終わりよかった良かった。
あたしの誕生日にはどんなサプライズがあるのかなーなんて。

あとは久しぶりにいつメンで呑んだー。
いつもカラオケオールコースだから呑みは久々。
辞めたギャルちゃんも来れたし、何気にメンズくんも参加でw
大学生で就職も決まってて2月には辞めちゃうから
それまでにウチらと呑みたかったらしく、急遽参加となりました。
忘年会シーズンだからって予約して行ってー
久しぶりの呑みだったからガンガンに呑みましたな。
ま、カシオレばっかですけどーw途中梅酒ロックにも手を出した。
みんなとバカ騒ぎしながら呑む酒が一番うまい。
ここでも写真を撮ってもらい、メンズくんは翌日学校が1限からあるとのことでさらば。
残る女子はいつものコースでカラオケオールへと行き。
盛り上がる曲を歌い〜の、騒ぎ〜の、息ぎれし〜ので楽しかったー。

そんなこんなでまだまだ忘年会のお誘いお待ちしておりますぜw

| 00:20 | [everyday]happy!? |
*スポンサーサイト
| 00:20 | - |