CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
<< 携帯電話が… | main | HAPPY BIRTHDAY !!! >>
*スポンサーサイト


| | - |
*明けすぎましたが…

新年のご挨拶をッ!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓にしていただけると幸いです!!


今年も仲間とカウントダウンが出来ました♪
その後は初詣〜!!
歩いて東京大神宮まで行ってみた~。
しっかし大行列でホッカイロだけ貰い列がなくなるまで新年会!!
神楽坂で1番最初に見つけた居酒屋サンへ入り、スタート☆
あたくし早番続きだったから眠気ピーク!!
1杯飲んだだけで睡魔とお友達になっちゃって、即寝 ←

それからしばらくして起きて、ちょっと呑んで食べて、いざ初詣~。
さっきより列が短くなってたので、並ぶで順番を待つー!!
ドキドキしながらお願い事&決意表明をして、おみくじー。
新年しょっぱなから大吉が出ちゃうと、あまり良くないって聞いてたけど
小吉で、書いてあることも良いコトだった^^
お守りも買って、友達は別の神社に行くとのことで解散~。
初日の出を電車の中から見ながら帰宅しました。

そんなこんなで楽しい幕開けを迎えられ、今年こそはむふふな事が待ってる予感♪
決意表明も出来たし、あとは頑張るだけだな。
今月末には剛くんの舞台も始まるし、剛くんの勇姿この目でしっかり見てくるぜぃ!!
| 18:00 | [everyday]happy!? |
*スポンサーサイト
| 18:00 | - |