CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
<< 金閣寺 開幕ッ!! | main | 久しぶりっす!! >>
*スポンサーサイト


| | - |
*祝・卒業っ!!

昨日で仕事先のバイトくん達が卒業して行きました…
寂しいねー。
で、メンズの社員サンも、あと2・3日したら異動してしまいます。。
新人サンも3人、入って来たけど学生さんだからあまり大変さは変わらず。
結局休みも休めないまま、あたし6連チャンとかありそうな予感。
でも3月末は連休貰うから、その代わりに頑張らないと駄目かもな。
働かせてもらえるのは有り難いコトですからね。

で、8日に↑の送別会をしよーって事になっていて、
そのときに渡すプレゼント的なのを作成中…。
前も女の子達が卒業していくときに渡したものなんだけど
メンズだから大きいのじゃなくていいだろーって
この間IKEAに行った時にちょうど良さそうな写真たてがあったから
それを買っておいたんだ〜。
みやざきあおいチャンとあおいゆうチャンが好きなメンズくん達だから、
それぞれ裏は2人の写真を入れようと思ってw
それとは別にフツーにプレゼントも考えてるんだけどねん☆
当日女だけで、まずは集合してプレゼント選び。
それから呑みに集まるってことなんだけども。
まだ店決めてないな、そういえば。また、あたしが幹事役かな...??
誕生日の子が3人も居たから、それ含めたコトが出来ればいいな〜。

金閣寺は例に漏れず神奈川楽行って参りましたよー。
もりたごうファン代表も来ちゃいますよねー
そして、この席座っちゃいますよねー
ハラハラドキドキしちゃいますよねー
雨の中、お疲れ様でした☆

| 20:47 | [everyday]happy!? |
*スポンサーサイト
| 20:47 | - |