CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
<< 久しぶりっす!! | main | Merry X'mas Eve!! >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
*またまた久しぶりだー。
健くんの舞台「ラブリーベイベー」も東京楽を終えて…
今日からは大阪が始まってますねー。
あたしも行きたかったんだけど、仕事なので行けず。
友達が行って来るので、恋司を最後まで見届けて来てもらいます!!

いやーしかし、8月のセクバニコンから始まりぃ〜の、
ラブベが始まりぃ〜ので、健くんをずっと見れてたわけだけども
何だか急にやるコトもなくなり、寂しい日々が続いてますなー。

生で見れるのはカウコンなのかな?
カウコンも危ういよね、何だか紅白に出るとか出ないとかあるし…。
まーでも紅白出るとしても司会じゃないから
カウコンには出ると思うけどー。

いやはや、振り返るとコンサートも沢山行ったなー、懲りもせずにwww
大阪から始まり、代々木石川新潟横浜。
石川と新潟は中でも格別だもんなー。
森田さんっていつから、あんなに優しくなりました?(笑)
ネ申様はいつまでもウチらのネ申様だしねー。
今回グッズは健くんが考えたということで、
あたしにとっては珍しく、全買いですよ、全買い!!
初日の大阪で凄い列で、あんなに並ばなきゃいけないのかと…
でも、まだ先はあるからって買わないで居たんだけど
代々木でも凄い列で…。
だかしかし、友達と2日目に行ったときには、そんなに並んでなかったから無事購入!!
並んでる最中も迷ってて…トート買うか、イヤホン買うか…Tシャツは?とか。
結局、イヤホンとTシャツ買ってー、あとは、また今度って事で。

で、次の石川ですよー。
あたし名義のチケットで、あたしはそんなに期待もしてなくて埋もれだよって言ってて
でも一緒に入る友達は期待してたのですよー 責任重大Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せっかくパンダTも買ったし(この時点ではまだ3人しか購入してない)、
4人で入るし、デコりましょって事で、案だしたり、材料見に行ったりで…
当日ホテルにて完成させました☆
まだパンダT買ってなかった友達も会場でスグに購入して、すぐさま作成!!
そのまま会場に入った…のは良いんだけども、席見てビックリ!!
大阪と全然違うステージ構成になってて、まさかまさかの は な み ち ま よ こ 。
いやーホントね、運使い果たしたって言っても過言じゃないぐらいの席でしたよー。
ネ申様にもね…むふふだったしー。真似されちゃったしーw
ネ申様に真似されるなんて本望ですから。
むしろ、どんどん真似しちゃって欲しいですけど( ´∀`)σ)Д`)

そんなコトがあって、次の新潟!!
新潟は友達名義の席ッ!!行く前まではホント埋もれだから期待しないでって言ってて
しかーし!!
これまたびっくりする素敵席で〜。メインステージ激近で、花道から3列目。
メンバー来るたびに止まるからビックリだったよねー。

横浜もそこそこ良い席がきたり、優しい森田さんがたくさん見れました☆

その後のラブベですよねー!!
最初は東京楽だけって言ってたんだけど、あれよあれよという間に回数が増え
最終的には11回も観に行かせて戴きました。
1回1回観る度に新しい発見があったりで、きゅんきゅん♡→ܫ←♡ した。
しかも森田さん観劇の日は森田さん激近で観劇出来まして(*´∀`*) 東京楽も素敵な席で観るコトが出来て本当、友達には感謝です!!

月末から小旅行に行くあたくし。
それまで顔晴って仕事しないとな♪

あっそういえば、唯一ラブベ観に来なかった方の誕生日でしたね、今日。
31歳おめでとうございます♪
メンバー愛というものを、これからじっくり見届けていきたいと思いますw

| 00:40 | [everyday]happy!? |
*スポンサーサイト
| 00:40 | - |