CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
<< またまた久しぶりだー。 | main | えっ!? >>
*スポンサーサイト


| | - |
*Merry X'mas Eve!!
いぇーーーーーーい!! クリスマスだぜぃ☆

あたしのトコにもサンタさん来るかな〜
普段良い子にしてないから来てくれないかもしれない(つД`)

X'masケーキを早くに予約してて、もちろんケンタッキーも♪
今日はそれを受け取るだけでOKだなんて、なんて楽ちん!!
今年はイルミネーション観に行かなかったなぁ…
イルミネーションスポットのポスターが貼られてて
汐留行ったな〜とか感慨深くなってましたけど;
お台場に中にLEDが仕込まれてるハートのベンチがあるみたいで〜
しかーし、どこもいっぱいだな。
うちの店も何だか今年はgift包装がハンパ無くて嬉しい悲鳴w
去年なんてX'masシールたくさん余ったっつーのに、
今年は間に合わなくて急遽作ったりしてるもんな〜。
マフラーと手袋が人気です ←

今年は一段と寒いですからねー。
寒いといえば、この間の夜はホントに寒かった…
寒さ対策はしてきてたけど、朝一番がホントに寒い!!
無事げっとできたから良かったけど
あれでげっとできなかったら、まぢ泣き喚いてたかも。
あれ1人で待つとか絶対むりだわ。
前に並んでた人なんて寝袋だったからびっくりー。

タモステSP生で観に行きたかったなぁ
あたしの好きなアーティスト出まくりぢゃんか〜
けど、もう歳ですからね、当たらないらしいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

X'masを過ぎてしまえば、あっという間に年末で年越ししちゃう〜。
今年もカウコン出るコト決まったし、めでたしめでたし。
さーて、2012年はどんな年になるんでしょ〜ね〜。

今年これで最後のブログになるかもしれませんので、
みなさま(って読んでる人居るのか謎だけど)来年もご贔屓にしてくださいまし。

| 15:09 | [everyday]happy!? |
*スポンサーサイト
| 15:09 | - |