CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
<< えっ!? | main | 氷河期 >>
*スポンサーサイト


| | - |
*KAF-FUN
↑よく昔書いてたよねwww
さぁ只今、偏差値を見終わりました〜
前と変わった様ですな−
ファイナルヘンサーチ80越えなくても逆指名できたり
気になる人が常時右下に出てたり。。
世間一般的にはこの番組どうなの?面白いの?

どうしても贔屓目に見てしまうし
メンバーを主にやって欲しいって願ってしまうから
一般的に見られないんだけども
中々カップルになれないし
つまらんよね〜
まぁ中々なれない所がやらせっぽくなくて良いのかな。
これで次々にカップルになったら
やらせだろ−ってなるのかもしれないし!!

4月に収録あるみたいだしまだ番組は続くみたいだね☆
いちお番組は持ってて欲しいから
是非とも、あの枠はブイさんで持ってて欲しいなぁ♪

今日は暖かかったからか、花粉がめっちゃ飛んでた〜
帰り眼鏡し忘れて家の中入った瞬間、
めっちゃ目が痒いし、鼻水出るし、鼻も痒い。
薬飲まなきゃダメだな〜
皮膚科でアレルギーの薬貰ったから
とりあえず飲んどこうかな。

さっ【ちはやふる】見てから、ほかって寝よ!!
明日もショッピングーに繰り出すぞっと!!_φ(..)

| 01:12 | [everyday]happy!? |
*スポンサーサイト
| 01:12 | - |