CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
<< KAF-FUN | main |
*スポンサーサイト


| | - |
*氷河期
 やっぱり、何か書き留めておかないとダメらしい…。

氷河期に突入ー!!!
カムバが決まりバリバリ活動してるのに
情報についていけないのあり、どうでもよくなってる。

写真があがっても、ふーんって感じだし
そもそもあたし何で好きなんだっけ?って思っちゃってる始末。
気分が落ちてることは確か。

こんなんだから誰も相手にしないよねw
撒き散らしても仕方ないし、
みんなが盛り上がってるのに、申し訳ないから
自分から輪の中に入っていきたくもないしね。
面倒だなー自分。

自分で自分のクビしめてる。
蟻地獄にはまったようで、なかなか抜け出せない。
明日から連休だから、そこで浮上できたら良いな。
部屋模様替えもする予定だから、いらないもの全部捨てるー。
いつでも人を呼べるような部屋にしなきゃね☆


| 16:18 | [everyday]happy!? |
*スポンサーサイト
| 16:18 | - |