CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定) (JUGEMレビュー »)
V6
めっちゃオススメ!! 頑張ってる人に聞いてもらいたい曲♪
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
V6 PEOPLE
PROFILE
OTHERS

* GO Happiness Days *

幸せは歩いて来ない だから己の手で掴むのだッ!!
ktm53


剛くんの3つ下。♀。
早生まれの3月生まれの月末生まれ。
あと何時間か遅かったらバカな日に生まれるコトに...(;´Д`)
は○わにバカにされた埼玉県在住。地元サイコー!!
しっかし都内に一人暮らしする野望を抱き中。
某有名(!?)な雑貨屋の販売員。
恋に恋する乙女団長 ←

V6の森田剛ファン。
剛健コンビ好きです!!
かれこれ10年以上ファンしてます。
たまに辛口入ります。毒舌も入ります。暴走しまくります。
でもそこにはたっぷりがこもってます ←

サッカーも好きです!!
元・ジュビロサポでしたが
福ちゃん(@福西崇史選手)がFC東京に移籍したと共に
あたしもガスサポに君臨ッ!!
練習も1回だけ見に行き、
ユニにサインして頂きやした(*´∀`*)
しかし、その後、またヴェルディに移籍。
それと共に、あたしもヴェルディサポへw
しっかし、引退とは....orz
その話を聞いたとき、しばらく放心状態で仕事中、涙目(つД`)
これからも福西崇史を応援していきます(人´∀`)♡
福チャン頑張ってぇ〜♪

ORANGERANGEのYAMATOに惹かれてます。
KICKのLittleにも惹かれてます。
大沢たかおさんにも惹かれてます。
福チャン=YAMATO=Little=大沢たかおさん。
共通点あると思いません??(*´∀`)σ)Д`)

メモライズ日記で
"Do you love GO?"という日記書いてました。

 激 L O V E 
中島美嘉 安室奈美恵 aiko ORANGERANGE:YAMATO 福西崇史 Poohさん